スポンサーリンク

2012年9月26日水曜日

ホント?「hi-hoのWiMAX」なら、タブレット「nexus7」が0円

【「hi-hoのWiMAX」なら、タブレットnexus7が0円】

端末ゼロ円で知られるhi-ho WiMAX(ワイマックス)。
2012年10月2日以降に申し込むと、グーグルのタブレットnexus7が0円だというのです。

これは興味を引かれます。


【nexus7とは】

nexus7は、「最高のGoogle体験」のために開発された、持ち運びやすいタブレット端末。鮮やかなディスプレイでアプリや、ゲーム、映画などを楽しむことができます。


【WiMAXの口コミ・評判は?】

私はヤマダ電機のWiMAXを使っていたことがあります。使用した感想としては、通信制限がないことと値段が安いことが大きな強みだと思いました。

通信会社やサービスによっては、通信制限で、たとえば、「youtube動画を平均で1日1時間程度しか見られない」といったものもあるようです。私はインターネットをしているときにはずっとyoutube動画を再生することが多いので、ワイマックスは助かりました。


【疑問の解消は、Yahoo!知恵袋が便利】

細部を調べたり、疑問を解消するには、Yahoo!知恵袋が便利です。

Yahoo!知恵袋:hi-ho WiMAX

中には辛口評価も見受けられます。しかし、無線インターネット回線の分野では、総合的には、現在のところは、WiMAX系が一番人気のように思います。


【関連記事】

「イーモバイルだけはやめておけ」の根拠とは?(口コミ・評判)