スポンサーリンク

2012年3月5日月曜日

【しょこたん】中川翔子さんのブログ休止は、白血病が理由ではなかったようす。

1月にブログを数日休止したタレントの中川翔子さん(しょこたん)。
12月には、かなりの体調不良で、ネットでは、「白血病ではないのか」と噂されていました。

その後、中川さんのおばあちゃんが亡くなっていたことがわかりました。
このことがショックで、しばらくブログ休止にしていたようです。

中川さんがブログを停止していたのは、1月4日から1月6日のたった3日間。1月7日からは更新を再開しています。1日10通以上も更新する日があるほど、中川さんのブログはにぎやかです。それがたった3日だけでも止まってしまうと、なんともさみしいものですね。

ブログは再開していますが、体調の方は、まだ本調子ではないようです。
とくに胃の調子が悪く、3月4日には、嘔吐があった旨、さらっと記事の中で触れています。

以下、中川さんのブログからです。

彼女(飼い猫)の誕生日にがんばりすぎてまた吐いた(´∀`*)ポッ

以上、2012年3月4日の日記より。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11182751690.html

12月中には、あざ、発熱、1月には関節痛をブログで訴えています。
いずれも白血病の症状でもあることから、ファンの心配が続いています。