スポンサーリンク

2012年1月11日水曜日

ぬまゆのブログ「沼内恵美子さん」、実在が証明される

福島県南相馬市在住で、日々ひどくなっていく自身の健康状態をブログでつづっているぬまゆ、こと沼内恵美子さん。実在の人物かどうか、また、書かれていることが真実なのか、ネット上では疑問の声があがっていました。

しかし、フリージャーナリスト岩上さんが、2012年1月10日、インタビューをUSTREAM配信。実在の人物であることが証明されました。

IWJのツイッターによれば、沼内さんの健康状態の推移は次のとおり。

・健康状態が本格的におかしくなったのは、2011年の8月から。(IWJのツイッターより)
・手のしびれとあごの痛みが起こった。
・10月から、歯が抜け始めた。8本の歯を失った。
 倦怠感、体温の上昇、血圧の上昇、発汗、左足大腿部の痛み、目が開けられない、水泡。
・11月から、脱毛。
・12月は、どこもかしこも、しんどい状態。

なお、沼内さんの健康状態は、自身のブログでも詳細に報告され続けています。

ぬまゆのブログ


【関連記事】

【朝日新聞】「福島原発四号機の燃料溶解」が、最悪のシナリオ
【4号機】福島原発、水位低下→セシウム拡散(倒壊,避難範囲)
【白血病】大塚範一さんが食べた福島県産一覧(放射能?)
福島県で被災者支援した冬柴鉄三さんが「急性肺炎」で病死
【茨城県】放射能汚染マップ(除染が必要な市町村一覧)