スポンサーリンク

2012年2月28日火曜日

【産経新聞】急性リンパ性白血病の大塚範一さん、めざまし復帰かなわず。

急性リンパ性白血病のためにめざましテレビをお休みしていた大塚範一さんは、3月末で番組を降板。復帰できないとの発表がありました。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120228/ent12022809430011-n1.htm

3月、4月での復帰をめざしている、と聞いていただけに、残念です。

当ブログでは、次の記事で、発病前に食べた福島産の食品を整理しています。

【白血病】大塚範一さんが食べた福島県産一覧(放射能?)

食べたものとの因果関係は不明です。
しかし、個人的には、こういう企画はよくないように思います。個人の意志でやる分には自己責任です。しかし、仕事の一環として、ということだと、何か割り切れない気分になります。